アクセスカウンタ

ことたん&コタローの成長日記

プロフィール

ブログ名
ことたん&コタローの成長日記
ブログ紹介
2007年8月7日に誕生した「ことたん」と2010年11月19日に誕生した「コタロー」、姉弟の成長日記です。
毎日ちょこっとずつ成長していく二人の姿をありのまま綴っていきます。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
陶器婚式
大変大変ご無沙汰しております。 病気をしていたわけでもなく、家族全員とっても元気です! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2015/09/30 14:18
☆Happy Birthday☆おめでとう8歳!
☆Happy Birthday☆おめでとう8歳! 記事にするのがずいぶん遅くなりましたが・・・、8/7でことたんが8歳になりました! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/08/26 10:40
生まれました〜!
生まれました〜! って私の子じゃありません(笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/08/04 11:47
盆踊り大会
盆踊り大会 7/4の土曜日に盆踊り大会がありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/08 10:38
初めてのペット?
初めてのペット? 6月中旬に学校の授業でザリガニ釣りに行ったことたん。 しかし1匹も釣れず…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/08 10:29
ミニミニプレイディ
ミニミニプレイディ 6日の土曜日に幼稚園でミニ運動会がありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/12 21:37
初イベント
初イベント 先週の日曜、京王百貨店の某店でフラのイベントがありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/05/30 14:01
一日動物村
一日動物村 今年も幼稚園に移動動物園がやってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/29 21:51
こどもの日
こどもの日 話は前後しますが、こどもの日の写真です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/22 11:20
前撮り
前撮り 随分ご無沙汰してしまいました。 家族はみんな元気です! 私も暇といえば暇なのですが、読書にハマったりして、なかなか更新する時間がなく・・・。 写真や書きたいことも溜まっている気がしますが、とりあえず先日コタローの七五三の前撮りに行ったので、その写真を。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/22 11:00
4月なのに
4月なのに 朝から季節はずれの雪が降っています。 湿った雪なので、すぐに溶けて積もることはなさそうですが・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/08 11:30
春休み
春休み 長い長いと思っていた春休みですが、たくさん遊んであっという間に終了してしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/05 14:21
皆勤賞
皆勤賞 今日コタローの幼稚園で終業式がありました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/03/20 14:16
スケート
スケート 15日の日曜にスケートに行きました♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/02/17 11:26
展覧会
展覧会 8日の日曜日に幼稚園で展覧会がありました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/02/10 10:59
歯、抜きました〜。
歯、抜きました〜。 相変わらず乳歯が抜けないことたん。 とうとう下の前歯の永久歯が出てきてしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/30 10:51
市民ロードレース大会
市民ロードレース大会 25日の日曜日に市民マラソン大会があり、ことたんが初参加しました。 小学1年、2年男女混合の親子の部に、たろパパと一緒に参加。 距離は1.5km。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/27 10:17
祝い箸
祝い箸 お正月に使った祝い箸。 三が日をとっくに過ぎた今でも使い続けている、季節外れのコタロー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/12 14:25
伊豆旅行
伊豆旅行 年明け5日から家族で伊豆旅行に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/09 14:00
ひとりで
ひとりで 昨日ことたんが初めて一人でお風呂に入りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/01/09 11:11

続きを見る

トップへ

月別リンク

ことたん&コタローの成長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる