ことたん&コタローの成長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 6日ぶりの外界

<<   作成日時 : 2008/10/10 21:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日はお天気もよかったので、近くの公園でぱっくんママさん&タクミくんとランチしました
画像

ことたんは週明けから風邪気味だったため、久しぶりのお外です

それなのに、公園までの(ベビーカーでの)道のりは、やはり機嫌悪し
コンビニで弁当やお菓子を選んでいる間も、ギャーギャー
仕方なく店内で抱っこしながら、ベビーカー押して、買い物カゴ持って、お金払って・・・

レジのおじさんに「大変ですね。うちの息子も抱っこしないと泣くんです。」と同情されちゃいました。
とほほ・・・




アイドル写真集っぽいのが撮れました
画像




タクミくんは芝生の上で、ベビーカーをカタカタ代わりに元気に遊んでいました
さすが男の子!
画像





午後になると曇ってきて、ちょっと寒くなってきたので、移動してタクミくんちにお邪魔しちゃいました。

追いかけっこする二人
画像


画像

っていうか、常にことたんがタクミくんに追いかけられてるんですけどね
やっぱり女の子は男の子に追われるのが幸せだよね〜


来週は、近くの保育園でやっている「遊びの会」に、タクミくんと一緒に行く予定です。
いろいろなおもちゃもあって、楽しいそうです。
ことたんの人見知り&場所見知りが出ないことを祈るのみ・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは、ストーカーの母です・・・
こんなにちっちゃいうちから女の子のお尻を追いかけまわしてるなんて、将来が心配です(泣)
まっ、ことたんが可愛いから仕方ないか!
来週は新しい場所でまた楽しめるといいですね〜
ぱっくんママ
2008/10/10 21:43
>ぱっくんママさんへ
タクミくんはいつも一生懸命絡もうとしているのに、ことたんは素っ気ない態度ですみません
うちも将来、男を振り回すようにならないか、心配です
ぴろこママ
2008/10/11 13:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
6日ぶりの外界 ことたん&コタローの成長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる