ことたん&コタローの成長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ハッスル、ハッスル!

<<   作成日時 : 2009/04/03 21:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、約1ヶ月ぶりにタクミくん&ぱっくんママさんと遊びました。


午前中は花見を兼ねたお散歩へ
画像

普段の散歩ではほとんど歩かないことたんも、今日は別人のように歩き回っていました
お友達がいると、本当に嬉しいみたいです。
「たっくん、おいでおいで〜」と言いながら、嬉しそうに手まねきしていました。


巨大な枝垂れ桜の下で、なんかいい感じの二人
画像



この後、ランチをしに車で移動したのですが、わずか10分ほどの移動中に二人とも撃沈
久しぶりの再会に相当興奮していたみたいです

店の中でも寝続ける二人
画像



おかげで、かーさんはこんなオシャレなランチをゆっくり堪能
画像

日替わりのサンドイッチのランチを注文しました。
おいしかった〜〜〜
左上の野菜ジュースもおいしくて、後で目を覚ましたことたんに半分以上飲まれてしまいました

こんなGOODなお店に連れていってくれた、ぱっくんママさんに大感謝です。
店内で売っているパンもお土産に買っちゃいました〜。
また行きたいな


そして寝起き(しかも食事中)にうんちをしたことたんのオムツ替えのために、イトーヨーカドーへ移動。
お尻がスッキリした後はおもちゃ売り場で遊びました。

ことたん、プラレール初体験
画像

意外に楽しそうに遊んでいましたが、電車と全く関係のないロケットのおもちゃを気に入ったようで、離さず持っていました。
何してるんだか。


この後は、みんなでスタバでティータイム
マンゴー パッションフルーツ フラペチーノをことたんと分け分けしました。
おいしかったけど、まだ時期が早過ぎた!
頭がキーンとなりました・・・。


久しぶりに、大興奮&大はしゃぎのことたんを見れて、嬉しかったです。
タクミくんありがとう。
また遊んでね〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハッスル、ハッスル! ことたん&コタローの成長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる